更新履歴(タップで開閉します)• 導入台数も約15,000台なので、10台島などのホールで狙ってみるのはいいかもしれませんね。 ランクは1~16の16段階存在しボーナス当選時のART当否に影響• 第9使途はボーナスで使途を撃破した場合は約33%でF型CRASH• リール右に常に表示されているので、貯まっているレスQポイント数は簡単に確認可能。 ベルや1枚役でも期待が持てます。
610G間全役で突入抽選を行う。 2017年2月17日:各種情報詳細追加• レイ… 設定3以上濃厚 「また会いに来てほしい」• 但し第3の時はイヤン。
・帯の色が変化するほど期待度UP。
小役別当選率 小役 当選率 押し順ベル 6. REGとは対称的にBIG確率はかなり重めに設定されており、最近になって増えだしてきたREGを足がかりにしてARTを目指すタイプの機種ですね。
モード天井もあり、軽いボーナス ここは普通の台と一緒でそんなに面白くないです。 リーチ目リプレイが成立してれば、順押し、挟み打ちのスイカ外れの形で停止します。
18また、朝一1回目のボーナスがARTに繋がれば設定5以上期待度アップ。 獲得したEVA魂を使用して使徒を殲滅させる。
実践値では3回目のART期待度が57%ですが 天国振り分けのみで56. この項目を閉じる 天井(タップで開閉します)• なお、ART中のバトルパートに関してはチャンス目が逆押しカットインとして発生するため、ART中のバトルパートは総ゲーム数から除外してください。
レスQポイント ・まどマギの穢れに似たシステムで、10,000pt獲得することで自力CZ「緊Q迎撃作戦」に突入する。
とにかく「 超 天国移行率」を見ればOK。 増台するなら早いうちが良いと思う。 BIGとARTの確率が重く、REGが軽いスペックなのでREGによってBIG引けなかった時は悲劇的な結果になりますね。
16ビッグのビタ押しが2回ともアスカ…2なのこれ??それは無いよな…と思いたいですが…(笑) 高設定だと明らかに違いますね、ダミーシステム、ストーリーとかよく入ります。 普通リーチ目って押し順不問の確定出目だと思うんですがこの台は違うのかもですね。
・EVA SOULの数だけ使徒へ攻撃。
その分REG軽くすればart単発の頻度が下げられたと思う。
3スルーより2スルーを優先する理由 天国振り分けが56. ゲンドウがレイを迎えに来ればART確定、ART告知時にカヲルが出現すれば設定6確定?• 強レア小役はいずれのレベルでも獲得確定となりますが、高レベルでは複数獲得期待度が高まります。
6モード移行率 モードはART終了時に前回モードを参照して振り分けを抽選します。
こちらはART期待度を示唆している模様です。
出玉増加のメインとなるARTは、SOULを獲得するストックパートとSOULを消化してART継続を目指す使徒殲滅バトルが1セットとなっている。
どうすれば、についてはコツコツ当たり拾ってくしか無いんじゃないですか? 個人的には、そんなに単発頻度高くは感じてないんで、すぐに経験できると予想します。
3ランクと内部状態はボーナス当選時のART期待度に影響し、ボーナスのスルー回数天井は到達すればART確定となる。 これだけモード移行は甘いですが ボーナス確率の差が小さいため、 そこでハマると設定6でも 手こずる展開になるかもです。
エヴァ勝利には、中身 作り込み がある! 各種モード、複数のart告知パターン、古き良きエヴァ現代のエヴァを合わせた演出面、さらにはリセット後の甘くもなく辛くもない恩恵、設定示唆のパーセンテージ。
基本システム• ただし、個人的には常にレイ+長押しでいいかな…と思います。
2017年1月26日:リール配列追加• ARTレベル• 警戒態勢はランク示唆と明示されていないですが、 おそらくランク示唆だと思います。 ・REG揃い時の赤頭(奇数示唆)青頭(偶数示唆)黄頭(高設定示唆)• 1スルー後から狙うことをオススメします。 レスQポイントはリール右から常に確認出来るので、やめる際は要チェックです。
25枚純増のARTで、継続システムは継続抽選型。
SOULの数=攻撃回数と覚えておこう。
ポイント溜まりにくいのでもう少し溜まりやすければ良かったですね。
滞在ステージでARTレベルを示唆• 解析が出揃っていない段階で公開されたまま更新をしないページも多いですし、 令和最初の引弱さんがご覧になったページもそのようなページだったのではないでしょうか? ・リーチ目 これについては自分も同じ経験があります。 上段チェリー停止時は2個以上の上乗せが確定し、1G当たりの最大獲得数は10個となっています。
8カオルチャンス出現率(開始時ART当選時) 設定 出現率 1 7. 強チェリー・強スイカ時の 獲得個数振り分け 個数 LV. シンクロレベル• それに、レア役を全く引かなくても使徒に勝てば継続。 またART終了時の一部から突入する「暴走チャレンジ」に成功すれば、100ゲーム間の「EVA SOUL」高確率ゾーンとなるART「暴走モード」に突入する。
・ボーナス中演出• SOULの乗せはよかったのでレベル3では(おそらく)あったのですが、今までの経験上ゼルエル撃破後白発光と背景昼のままは見たことがなかったので。
傾向としては内部>表示の状態では大きなポイントが、表示>内部の状態では小さなポイントが選ばれやすくなっています。